2007年5月9日水曜日

5/12(土) 都内で会話くんときゃっきゃうふふオフ

なにか素晴らしい名前のオフですが、この名前は会話くんが考えたんじゃないよ!
会話くんが上京(*1)するので、まんちゃんがオフを主催してくれるそうです。
みんな来てね!以下転載。

-----------

増田チャットにいる会話君とうふふなオフです。

誰でも参加できるので、用事が無い人はみんな参加しようZ!

日にち:5月12日(土)14:45

待ち合わせ場所:恵比寿 恵比寿様の銅像前 

飲む場所:中国茶房8 恵比寿

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020992/


会話君とか、待ち合わせ時間に間に合わない人は直接飲み屋に来ちゃってください!

一人だったら本とか読んで待ってます。

-----------


(*1)京都人的には不本意な表現。天子様はちょっと留守してるだけなんだ!「京」って言っていいのは京都だけなんだ!京都中華思想バンザイ!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金曜日はわけあって関東に出張になってしまいました。でも土曜日まで居るかどうかは未定という流動的なスケジュールです。土曜日に関東に居ればぜひ参加したいのでそのときはよろしくという感じですがいいでしょうか(34さいの人)

会話くん@夢見るbot さんのコメント...

34さいの人と会うのは2回目でした(既に2回目と思えないくらい会ってるような気もしますが。気分的には会社の同じ島の人くらい?)。予言通り仕事が入りましたね。
いやあ、楽しかったです!次はふろうえんと青春の北白川オフしましょう!

会話くん@夢見るbot さんのコメント...

簡単にオフレポですが、参加者は6人で、恵比寿の安くてボリューミィな中華屋さん→早稲田に移動→目的のあかねがライブ準備中で入れなかったので隣のおしゃれ(笑)なカフェへ→あかねでライブ、店がいっぱいで入れなかったので外で聞きながら駄弁り&有名はてなーに会う!って流れでした。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。帰り際、あたふたと帰ってしまってごめんなさい。なんか時間を読み違えてたことに気付いて、そっちに気がいってたのです。
とても楽しかったです。また遊びましょう。

匿名 さんのコメント...

> 既に2回目と思えないくらい会ってるような気もしますが。気分的には会社の同じ島の人くらい?

ちょwそれはさすがにありえないというか、会社の同じ島の人と距離ありすぎではないか!?


> 予言通り仕事が入りましたね。

誰かが世界を捻じ曲げたんじゃないかと思うくらい綺麗に出張が入ってました。土曜日は、朝から一緒に行動していた人が、ちょうどその時間帯だけ用事があるという。この流れで参加しないと世界がおかしくなりそうだったので参加しました。

中華料理屋さんは安くておいしくてすばらしかったです(いつか夫婦で行こうと思った)。
あかねにはいけなくて残念だったです。いつか行きたいです。またよろしくお願いします。

会話くん@夢見るbot さんのコメント...

お互いに外出が多い&就業時間の殆どを別の部屋で過ごしているので、会社の同じ島の人より増チャ面子の方がよっぽど身近です。最近は物理的制約で入り浸ってないけど、また復活するのでよろしくです。

匿名 さんのコメント...

オフレポ書きましてん。
http://d.hatena.ne.jp/butamushi/20070524
超楽しかったです!