2007年4月15日日曜日

関西オフの感想をどうぞ

関西オフ、無事終わって帰ってきました。
増田に書くほどでもない(笑)、感想などありましたら
こちらにどうぞ。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

途中ってか夜から突如乱入した奴です。オフ会というもの自体初めてだったにしては、たまたま目にした告知に「あ、行けるじゃん」とふらっと参加してしまって良かったんかどうかわかんないですが、楽しかったんで俺的にOK。たまたま前日の夜にチャット@Lingrにも参加してたのも良かったかな。楽しい時間をありがとうございました。
……俺にも、降ってこないかな……。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。最初から最後まで参加していました。途中でヘタレていたときの意思決定とかを全く幹事さんに任せてしまってほんとヘタレで申し訳ありません><
もともと京都にあまり期待してなかった(失礼)のですが新風館も五行も初めてだったのでかなり楽しかったです。
あと持っていったW-ZERO3が思いがけず役に立ったのと、ネタをいくつか提供できたのでよかったです。また機会があればよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

どじっ子だけど頑張り屋の24ちいです。どうも。遅刻しました。帰る金まで使い切ってみんなにせびりました。全部萌えポイントだと思えば許容範囲です。許容してくださいね(はぁと)。

それにしても、僕とわなびーさんの合流は奇跡的だと思いました。いやあ、人生なんとかなるものです。そのうち、僕にもパンチラっ娘が振ってくるよね。パンツに連絡先書いてる娘。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
増チャを見たことがなかった20代後半です。
「増田に書くまでも無い感想」というと、それ何か逆じゃないかと思いますが、オフ会楽しかったです。昨日はありがとうございました。おかげさまで何とか終電前に帰宅できました。
新風館で途方にくれていたときに、増チャと増田が見れたのは、本当にナイスタイミングでした。あのスポットは面白いですね。店員さんが「歓迎増田様」に何を思ったのかが永遠の謎です。
24ちぃ萌えキャラさんの体張ったネタっぷりには圧倒されました。若いってイイナア。
ではでは。